EJ25 更新・お知らせ

2017.3.16

当日のタイムテーブルを作成しました。タイムテーブルはこちら

2017.3.3

会場へのアクセスを目印としていた店舗がなくなっている為若干変更致しました。

2017.2.13

ポスター・ちらし設置店について更新致しました。
お願いに伺った所、各所で既にちらしを求めに来た方がいたと聞きました。
今頃になってしまい申し訳ありません。
次回は改善いたしますのでご容赦下さい。

2017.1.24

ダウンロード用申込書を準備いたしました。

こちらよりダウンロードできます。

また、DMを明日発送致します。
希望していたのに今週中にお手元に届かないという場合はご連絡をお願い致します。

2017.1.12

諸事情により大変遅くなりましたがHPを最新の情報に変更致しました。
EJ25は平成29年3月19日(日)予定通り開催致しますので宜しくお願い致します。

それに伴いお知らせがあります。

1.チラシの発送・配布先について
まもなく完成予定ではございますが、ご用意が遅れております。
DMをお待ちの方はもう暫くお待ち下さい。
発送より先にダウンロード用申込書をご用意する予定ですので
お急ぎの方はそちらをご利用下さい。

また、今回はポスター・チラシ配布先が気仙沼近辺のみとなる
可能性がありますのでご注意下さい。

2.締切後の事前受付について
前回、当方の対応ミスにより各所にご迷惑をお掛けしてしまいましたので
今回より締切後の事前受付(パンフにサークルカットが載らない申込)は
廃止させて頂きます。

どうしても締切後サークルスペースを確保されたい方は
イベント当日10:00~10:30までにご来場頂き受付に空きがあるかご確認
下さい。
※メールにて空きを確認されてもご返答致しかねますのでご了承下さい。

3.広報・お問い合わせ対応等について
今まで二人体制で対応しておりましたが、今回より主宰の加賀が
すべて対応致します。
極力早めの対応を致す所存ですが、余裕を持った問い合わせをお願いします。
※1週間経過しても返信がない場合行き違いが考えられますので再度ご連絡下さい。

また、作業が煩雑になってしまうのでツイッターはこちらからの発信のみとさせて頂きます。
質問等はメールかメールフォームよりお願い致します。

ご不便をお掛けするかもしれませんが何卒ご容赦願います。





http://www3.to/event-jack
はここでゲットしました