EJ28更新・お知らせ

2020.8.7
EVENTJACK28無期限延期のお知らせ

3月に延期のお知らせをしており、様子をみておりましたが
主催の私が東京在住という事もあり、感染者が増えている状況で
帰省をする事ができないため無期限延期とさせて頂く事に致しました。

サークル参加予定の皆様にはメールを送付させて頂きましたので
ご確認・ご返信の程、宜しくお願い致します。

また、開催をする際には決定次第お知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


2020.3.1
EVENTJACK28開催延期のお知らせ
 
いつもEVENT JACKにご参加頂き、有難うございます。 
 
この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い2020315日に開催を予定しておりました
イベントを延期する事に致しました
 
楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、2週間後の状況が不透明であり
全国的に休校等の要請が出ている中開催を決行するのは芳しくないと考え延期決定に至りました。
 
今回はサークル参加のお申し込みもスタッフの数も多く、スタッフ一同楽しみにしていただけに
断腸の思いでありますが、人出が見込めないとイベントとして成り立たず参加サークル様にも
ご迷惑を
おかけする可能性もあると考えた次第です。
 
色々ご意見もあるとは思いますが、今後も継続してイベントを開催する為に、
今回は延期という事でご理解の程宜しくお願いいたします。
 
サークル参加をお申込みの皆様にはメールを送付しておりますのでご確認をお願い致します。
 
延期の日程は決定次第お知らせいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 
2019.12.16
ポスター・チラシ設置協力店様に大船渡市を追加致しました。
ポケット★マニア様の開催日を更新致しました。

2019.11.28
ポスター・チラシ設置協力店様を更新致しました。

2019.3.29
HPを最新の情報に変更致しました。
EJ28は平成32年3月15(日)に開催致しますので宜しくお願い致します。